與真司郎(AAA)インタビュー「このアルバムを聴きながら帰ってくるまで楽しみに待っていてほしいです」

特集・インタビュー
2021年08月11日

◆與さんの思いを聞いた後に本作を聴くと、より心に響きますね。

アーティスト活動休止前の最後というだけで、もちろんAAAが帰ってくる時には、僕もパフォーマー・與真司郎としてより一層パワーアップして帰ってきたいと思っていますので、ぜひこのアルバムを聴きながらその瞬間を楽しみに待っていてほしいです。

◆ファンの方も今回のアーティスト活動休止を嘆くのではなく、絶対にパワーアップして帰ってくると信じているからこそ、笑顔で送り出せるんでしょうね。

僕の音楽やダンス、歌を好きでいてくれる方もいるんですけど、性格が好きと言ってくれる方も本当に多くて。最近はこの性格を生かしてカウンセラーの方のように、ファンの方の悩みを聞いてみんなで解決する企画もしているので、来年からはまた音楽と違ったところで、いろんな自分を見せられたらいいなと思っています。

◆一歩踏み出すことはものすごく勇気が必要なことですが、與さんはそれを躊躇することなくできてしまうのがすごいなと思います。

昔からやりたいと思ったら止められない性格なんですよね。行動に移す時に一度立ち止まって考える人もいると思うんですが、僕はそれができなくて。あと、Yes or Noもハッキリしているので、行動力と決断力だけは人より長けていると自負しています。それがいい時もあれば悪い時もあるんですけどね(苦笑)。

◆感情と行動が直結しているから、即行動に移せてしまうんでしょうね。

でも、スピード感が早い分、周りは困っているみたいです(笑)。予測不能で、僕の行動になかなかついていけないって(笑)。

◆確かにそれはありそうですね(笑)。一度立ち止まってしまうと、あれこれ余計なことを考えてしまって腰が重くなってしまいがちですが…。

できないことはないと思っているので、悪いことは一切考えないですし、ちょっとでも分からないことがあったら、「これがやりたいんだけど、どうしたらいい? こういう人いない?」って、いろんな人に聞いたりして、やれる方法を探します。あとでやればいいやという感覚がないので、やりたいと思ったら、自分の中で止めておけないですし、やると決めたらどうにかしてでもやり遂げるんです。計画が狂うのも嫌ですし、自分の理想やルールがあるので、そこに向けてどうするかっていうのを常に考えてますね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5