最強モテ男・ISSAが結婚秘話&激レア沖縄料理を語る!『人生最高レストラン』12・8放送

バラエティ
2018年12月07日
©TBS
©TBS

 人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS系)。12月8日(土)の放送では、今年「U.S.A.」で再ブレークを果たしたDA PUMPのリーダー・ISSAが登場する。

 まさに「U.S.A」な“ちゅらすがい”ステーキ、“やーにんじゅ”のごちそう寿司、“一瞬で元気になる”奇跡の料理などを紹介。ISSAが再ブレークの裏にあった故郷・沖縄、そして音楽人生を支えてきた絶品の沖縄グルメを語る。

 また、11月に沖縄市の観光大使に就任し、“夜の観光大使”でもあるISSAがお薦めするDEEPでおいしい“沖縄の夜遊び”をはじめ、“最強モテ男”と呼ばれるISSAが「お前がいると女の子たちがおかしくなるから、沖縄から早く出ていけ!」と言われた過去のモテ伝説、世間をにぎわせたあの結婚秘話、そしてどん底からはい上がった新生DA PUMPの生き様などを激白する。

『人生最高レストラン』
TBS系
12月8日(土)後11・30~深0・00

<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル)、笹川友里(TBSアナウンサー)
ゲスト:ISSA(DA PUMP)
常連客:高橋茂雄(サバンナ)、光浦靖子(オアシズ)

©TBS