ムロツヨシ&浜辺美波&霜降り明星が『さんまのまんま』に初登場!

バラエティ
2019年05月26日

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』 5月31日(金)放送の『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』(フジテレビ系)に篠原涼子、浅田美代子、MISIA、ムロツヨシ、浜辺美波、霜降り明星が出演する。

 番組初登場となる浜辺は、明石家さんまと初対面。浜辺が主演を務めた映画「君の膵臓をたべたい」を観て注目していたというさんまは「ハートをキャッチされてしもたんや。もう、娘になったら?」とメロメロ。浜辺の天然発言には「隅に置けんな。お前、明石家ファミリーな」と虜になってしまう。

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』 そして、そこに同じく初登場の「M-1グランプリ2018」チャンピオン・霜降り明星が合流。浜辺のことが大好きだというせいやは「僕のほうが浜辺さんのこと前から好きですから!」とさんまに対抗。浜辺を笑わせようと、さんまのムチャぶりに必死で対応する中、ムチャぶりは浜辺にもおよび、「R-1ぐらんぷり2019」王者でもある粗品のツッコミに浜辺が挑戦する展開に。

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』 ムロもさんまとは初対面ということで、「フルスイングで当たっていこうと思ってきました!」とやる気十分。大好きな深津絵里が『さんまのまんま』に出ていたとき、深津にウソばかりついて笑わせるさんまを見て「こんな大人になりたいと思った」と告白。本気で深津との出会いを夢見るムロに「結婚したら挙式の司会する!」とさんまがまさかの宣言をする。

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』 また、バラエティー番組への出演は珍しい歌手のMISIAが2度目の出演。MISIAと公私ともに仲の良い浅田美代子がドレッドヘアにターバン姿で「今日はMISIAの姉“MYOSIA(ミヨーシャ)”です」と一緒に登場し、MISIAは「さんまさんも“SASIA(サーシャ)”になりましょうよ」とドレッドヘアのかつらを用意。相変わらず天然ボケを連発する浅田に、さんまの厳しいツッコミが炸裂する。

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』 そのほか、篠原涼子が主演を務める映画「今日も嫌がらせ弁当」にちなんで、その場で卵焼きを手際よく作り、10代の頃、さんまと『笑っていいとも!』で同じ曜日にレギュラー出演していた当時を振り返り、大盛り上がりする。

『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(フジテレビ系)は、5月31日(金)後8時00分より放送。