元K-1王者・魔裟斗が収入チャートを公開!『日曜はカラフル!!』7・14生出演

バラエティ
2019年07月12日
『日曜はカラフル!!』

 7月14日(日)放送の生情報番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に、元K-1王者で、現在はスポーツ解説者として活躍している魔裟斗が出演する。

 2007年に女優の矢沢心と結婚し、現在は7歳と4歳の女の子と、今年1月に生まれた男の子のパパとして子育て中の魔裟斗。番組では、赤ちゃんが泣き止むとして大ヒットしている絵本を紹介。6か月の赤ちゃんがいる魔裟斗に、絵本の感想や3人の育児について聞いていく。

 また、ゲストのお金の使い道や金銭感覚を通じて、知られざるゲストの素顔を発見する“覗き見トークコーナー”「赤裸々トーク!人生は金なり!」では、魔裟斗の18歳から現在40歳までの収入チャートも包み隠さず公開。魔裟斗の知られざる素顔に迫る。

 そのほか、夫婦円満の秘訣や、魔裟斗にとって“お金”とは何かを語る。

『日曜はカラフル!!』

『日曜はカラフル!!』
TOKYO MX 地上波9ch
7月14日(日)前11・30~後0・55<TOKYO MX1>

MC:アンミカ
アシスタント:田中大貴
カラフルズ:クリス松村
リポーター:徳光正行
ゲスト:魔裟斗
月1カラフルズ:有村昆

番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/colorful/
番組Twitter:https://twitter.com/sunday_colorful