加藤雅也の素顔を桐谷健太が語る!『有田Pおもてなす』8・17放送

バラエティ
2019年08月12日
『有田Pおもてなす』

 加藤雅也が8月17日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

 この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回はさらば青春の光とコロコロチキチキペッパーズのネタをプロデュースして、加藤をおもてなしする。

『有田Pおもてなす』

 さらば青春の光には、「加藤が好きな洋楽を100人で歌い、加藤が好きな阪神タイガースを100人で応援し、加藤が好きな吉本新喜劇みたいな笑いを100人でやる」というプロデュースを依頼。この有田からの“100人プロデュース”しばりにはさらば青春の光も「めまいがする…」と打ちひしがれる。

『有田Pおもてなす』

 コロコロチキチキペッパーズには、「加藤が今、最も興味があるという講談と浪曲をナダルがコント中に披露する」という“伝統芸能プロデュース”を仕掛ける。講談と浪曲ともに未経験のナダルは心血を注いで特訓を重ねる。

『有田Pおもてなす』

 また、横澤夏子の「ステキなスクープでおもてなす」では、桐谷健太を取材。加藤がファッション誌の専属モデルだったことにちなんで、桐谷を編集長として迎え、ファッション誌風に加藤の素顔を特集する。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
8月17日(土)後10・20~10・55

©NHK