菅田将暉、松岡昌宏の“お尻チェック”で新発見!「俺のケツは…」『TOKIOカケル』10・30放送

バラエティ
2019年10月30日
『TOKIOカケル』

 10月30日(水)放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、菅田将暉がゲスト出演する。

 世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことを菅田に答えてもらう企画“教えて!男子の正解!”では、「付き合いはじめの彼氏とのデートで別れ際のキスをしたくなった時、自分からキスする女子?彼からキスされるまで待つ女子?どちらが正解か?」という相談が寄せられる。

 女性が「私の方が好きなことがバレるのが嫌なので…」と悩む心境をもらすと、TOKIOと菅田のテンションは急上昇。「彼女の気持ちを知った瞬間、たまらないよね!」「彼女はすごく怒ったりしてね!かわいいよね」と妄想トークがさく裂する。

 そんな中、国分太一が「自分がされたい別れ際のキスをやってみましょうか。女性側に成り切ってやってみましょう」と提案。松岡昌宏たちからブーイングが起こるが、いざ始まると本気モードに。

 ドラマ仕立ての設定を作るメンバーや、自然の流れを大切にしたいメンバーなど、TOKIOらしい個性豊かな“正解”が披露されていく中、最後に菅田が登場。TOKIOのメンバーからプレッシャーをかけられるが、菅田は「自分がやられたいことをやります!」と宣言する。「これは一番のムチャぶりやで!」という城島茂からの心配をよそに、菅田がTOKIOも大興奮の大胆なキスシーンを菅田が披露する。

 また、菅田のリアルな恋愛事情も明らかに。好きになったら「自分から言います」と恋愛に積極的な菅田。彼女用の携帯を買ったこともあると言い、「どっちが先に切る?なんて死ぬほどやりました!」など過去のエピソードを告白する。さらに、将来の結婚についての思いを語り、TOKIOのメンバーも菅田のプロポーズのシチュエーションを考える展開に。

 また、菅田が“しなさそう”なことを街角でインタビュー調査し、実際はどうなのか本人に直撃。「お尻と二の腕が硬くなさそう」というイメージを確認することになり、松岡のオネエキャラが全開に。「仕事だぞー!」と言いながらうれしそうな“松ネェ”が菅田のお尻や二の腕に触れていく。国分からは「これもムチャぶりだよね」と言われるが、菅田の反応は…。

『TOKIOカケル』

<菅田将暉 コメント>
◆今回の収録についていかがでしたか?

「安心する兄さん方といつも通り、中学生みたいな騒ぎ方ができて楽しかったです(笑)」

◆TOKIOの皆さんの新たな発見はありましたか?

「うーん…発見がないんですよね(笑)。毎回こんな感じなので、相変わらず騒げたなぁと思いました(笑)。自分の発見はありました。あー俺のケツは硬いんだなと(笑)」

◆TOKIOの皆さんに聞きたかった、“TOKIOのしなさそうな”ことは?

「常に何か動いていそうな方たちなので、家とかではボーっとしたりしているのか聞いてみたいです。特に長瀬さん、松岡さんはじっとしてなさそうですね。常に趣味に時間を費やしてそうです。ボーっとしている姿が想像できないので聞いてみたいです」

『TOKIOカケル』
フジテレビ系
10月30日(水)後11時~11時40分

<出演者>
TOKIO

<ゲスト>
菅田将暉

©フジテレビ