田中みな実の写真集でも脚光の高級ランジェリー店へ!胸元ガバッのランジェリーにマツコの反応は!?『マツコ会議』2・15放送 | TV LIFE web

田中みな実の写真集でも脚光の高級ランジェリー店へ!胸元ガバッのランジェリーにマツコの反応は!?『マツコ会議』2・15放送

バラエティ
2020年02月15日
©NTV

 2月15日(土)の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、そごう横浜店の高級ランジェリー店から中継。下着ではなく、おしゃれ着としてランジェリーを愛用する女性たちに話を聞く。

 今、ファッションに敏感な女性たちの間で、下着をファッションとしてとらえる“見せるランジェリー”が大流行。驚異の60万部超えを記録した田中みな実の写真集でもファッションとしてオーダーメードのランジェリーを取り入れるなど注目度が高まっている。

 そんな高級ランジェリーの中でも人気なのが、イタリアの老舗ブランド「ラぺルラ」。今回はそごう横浜店に潜入し、愛用している女性客に話を聞いていく。

 早速、店内にいた40代の女性客にインタビュー。大胆に胸元が開いたランジェリーにジャケットを羽織ったファッションに、マツコ・デラックスも「うわ~!あれOK?」と仰天。着ていたのはビスチェタイプのランジェリーで、食事をする時や海外のリゾートではランジェリーファッションだけで過ごすこともあるという。

 さらに、ビスチェの値段を聞いてあぜんとするマツコ。「でも下手したら、いい洋服買うこと考えたら、(高級ランジェリーを買う方が)喜びとしては大きくない?」と。女性も「頑張っている時とそうじゃない時の差を楽しめる」と得心した様子。

 続いて話を聞いた40代の女性客は、海上自衛官からフランス系金融機関へとキャリアを積んだバリバリのキャリアウーマン。下着ではなく、おしゃれ着としてランジェリーを愛用しているという。現在バツイチで“フラれてばかりの人生…”と語る彼女に、「急に演歌みたいになって…“女が一人、下着を買う”」とマツコが返すと、「下着じゃありません、ランジェリーです!」と女性にツッコまれてしまう場面も。

 フィッティングルームでは、4万円のパジャマをファッションに取り入れるセンス抜群の50代ピアニストと、50代モデルの2人にもインタビュー。全身を高級ランジェリーでフルコーディネートしたモデル女性の総額を聞いたマツコは思わず絶句する。

 また、マツコを圧倒するプロポーション抜群の美女も登場。「高級ランジェリーは美容液みたいな感覚」と話す彼女の魅惑のランジェリー写真も公開される。

『マツコ会議』
日本テレビ系
2月15日(土)後11・00~11・30