前田健太が石橋貴明とリモート対談『石橋、薪を焚べる』5・26放送

バラエティ
2020年05月24日
『石橋、薪を焚べる』

 5月26日(火)放送の『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ)に、現在メジャーリーグで活躍中の“マエケン”こと、前田健太が出演する。

 今年2月にミネソタ・ツインズに電撃移籍した前田。新天地での活躍が期待されているが、新型コロナウイルス拡大の影響で、メジャーリーグも開幕が延期。現在は自宅で自主トレーニングの日々が続いている。

 番組では、そんな前田に出演を依頼。本来であればシーズン真っただ中で番組に出演することは難しいが、このような状況だからこそというオファーを快諾。アメリカの自宅と東京をリモートでつなぎ、石橋貴明とのトークが実現した。

 対談では、前田が順風満帆に見える野球人生の苦悩や挫折、野球人生最高の瞬間、そして今後の目標を語る。

『石橋、薪を焚べる』

<プロデューサー・関卓也(共同テレビ)コメント>
「前田健太さんには絶対に出ていただきたかったので、このようなタイミングでリモート対談が実現できて感激です。カメラの録画、動画ファイル送りまで全て御本人にやっていただきホントに恐縮しています!」

『石橋、薪を焚べる』
フジテレビ(関東ローカル)
2020年5月26日(火)深0時35分~1時05分

<出演者>
石橋貴明
ゲスト:前田健太

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/makiokubel/
公式Twitter:https://twitter.com/makiokubel

©フジテレビ