EXITがリモートで“美人で数珠つなぎ”に挑戦!『林先生の初耳学』6・7放送 | TV LIFE web

EXITがリモートで“美人で数珠つなぎ”に挑戦!『林先生の初耳学』6・7放送

バラエティ
2020年06月06日
『林先生の初耳学』

 6月7日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)は、EXITが「美人で数珠つなぎをすれば、県内イチの美人女子高生にたどり着けるのか?」をリモートで検証する。

 世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する「初耳トライ!」。今回は、「美人で数珠つなぎをすれば、県内イチの美人女子高生にたどり着けるのか?」と「オンライン授業で人はどこまで成長できるのか?」の2つを検証する。

 「美人で数珠つなぎをすれば、県内イチの美人女子高生にたどり着けるのか?」には、EXITがリモートで挑戦。今田美桜、橋本環奈、山本美月らを輩出した日本屈指の美人県で知られる福岡県だが、まだ世間に全く出ていない美人が眠っているはずと、福岡県の女子高生に美人の知り合いを数珠つなぎで紹介してもらい、どんな美人女子高生にたどり着けるかを検証する。仮説では、4人に紹介してもらえば県内イチの美女にたどり着けるというが、結果はいかに。

 「オンライン授業で人はどこまで成長できるのか?」には、納言の薄幸、はなしょーのはな、ロイの3人が自宅で挑戦。外出自粛の影響で人気急上昇中のオンライン授業には、英会話から料理、マジックなどさまざまな授業がある。今回は3人がそれぞれ別のジャンルの授業を受けることに。

 もともと絵がまったく描けない幸は、大喜利に応用したいとデッサンにチャレンジ。はなは、歌ネタでギターを使うべく大好きなあいみょんの「マリーゴールド」の弾き語りを練習。ロイは、高難度で知られる三浦大知の「(RE)PLAY」のダンスに挑戦する。

『林先生の初耳学』
MBS/TBS系
2020年6月7日(日)後10・00~10・54

<賢人>
林修

<初耳コンシェルジュ>
大政絢

<ゲスト>
澤部佑(ハライチ)、田村淳、中島健人(Sexy Zone)

<VTRゲスト>
EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、薄幸(納言)、はな(はなしょー)、ロイ

©MBS