ついに上京!アインシュタインの新居探しに完全密着『爆報!THE フライデー』 | TV LIFE web

ついに上京!アインシュタインの新居探しに完全密着『爆報!THE フライデー』

バラエティ
2020年06月12日
『爆報!THE フライデー』

 6月12日(金)放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)は、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるの東京での新居探しに完全密着する。

『爆報!THE フライデー』

 「よしもと男前ブサイクランキング2019」でブサイク1位に選ばれた稲田とイケメン・河井は大阪NSC出身で、これまで関西を拠点に活動し、東京での仕事の際は大阪の自宅から通っていた。東京での仕事も増え、今年、芸人人生を懸けて上京を決意した2人が東京で新居探しをするということで、番組がその新居探しに完全密着する。

『爆報!THE フライデー』

 2人はこれまで100人以上の芸能人が利用しているという芸能人御用達の不動産会社の担当者の案内を受け、それぞれ物件の内見に繰り出す。芸人ならではなのか、それとも稲田と河井だからなのか、2人は独特のこだわり条件を主張。20軒以上の物件を内見してもなかなか決められずにいた稲田が悩みに悩んだ末に決めた新居を“みちょぱ”こと池田美優が訪れる。

『爆報!THE フライデー』

 そして、超貧乏で、雑居ビルの屋上にあるプレハブで生活していたという河井が決めた新居を女性芸人トリオ・ぼる塾のあんりがリポートする。

 そのほか、EXITが芸能界のパイセン(先輩)の豪邸を訪問。芸歴41年の大先輩、人気毒舌漫談家・綾小路きみまろの富士山を見渡せる豪邸を訪ねる。その豪邸には、きみまろを成功に導いたという3つの場所があるという。先輩の自宅を通じてEXITが成功の秘訣を学ぶ。

『爆報!THE フライデー』
TBS系
2020年6月12日(金)後7・00~8・00

©TBS