江口のりこが爆笑問題と下積み飯ツアー!謎の私生活に迫る『爆報!THE フライデー』7・17放送

バラエティ
2020年07月16日

『爆報!THE フライデー』

7月17日(金)放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)は、江口のりこがゲストで登場し、爆笑問題と共に下積み時代に通っていた店を巡って当時を振り返る。

7月19日(日)からスタートする日曜劇場『半沢直樹』をはじめ、これまで150本以上の作品に出演し、存在感が際立つ演技を見せる江口だが、バラエティ番組では思ったことを口にせずにはいられない毒舌キャラが話題を集めている。

番組では「毒舌!クセあり女優と巡る下積み飯ツアー!」と題して、江口が下積み時代に通っていた飲食店を巡り、当時食べていた絶品料理に舌鼓を打ちながら、下積みの生活について聞いていく。

下積み飯には、田中裕二も絶賛のグルメが続々と登場。下北沢の絶品中華から、浅草橋の老舗洋食、さらに今江口がドハマりしているという青山女子に話題のスイーツ店も紹介する。

まず3人が向かったのは、江口のゆかりの地で、小劇場やライブハウスが多く集まる、夢見る若者が集う町・下北沢。100人以上の芸能関係者が来店したという伝説の中華料理店で、江口おすすめの下積み飯を食べながら当時のエピソードを聞く。

行く先々で語られる江口の貴重な衝撃エピソードに爆笑問題もびっくり。果たして彼女はどんな下積み生活を送ってきたのか。毒舌女優・江口の謎のプライベートに迫る。

番組情報

『爆報!THE フライデー』
TBS系
2020年7月17日(金)後7・00~8・00

©TBS