さまぁ~ず大竹がアンガ田中&宮下草薙・草薙航基とロケへ!『奇跡のひっそり観光地』7・19放送 | TV LIFE web

さまぁ~ず大竹がアンガ田中&宮下草薙・草薙航基とロケへ!『奇跡のひっそり観光地』7・19放送

バラエティ
2020年07月19日

『奇跡のひっそり観光地』

ニッポンの田舎を元気にする旅プロ発のプロジェクト『奇跡のひっそり観光地』(テレビ東京ほか)の第4弾が7月19日(日)に放送される。

日本全国で旅の魅力を伝えてきた『ひっそり観光地』。ニッポンの旅プロと認定された出川哲朗、さまぁ~ずが絶景・グルメ・癒やしなど、良いものがあるのにイマイチPRしきれていない“町=ひっそり観光地” を旅の同行者と共に巡り、旅プロならではの視点で市の意向をくんだ観光ポスター作成を目指す。

大竹一樹は、田中卓志(アンガールズ)、草薙航基(宮下草薙)と“つちのこ目撃情報日本一”の岐阜県東白川村を訪れ、つちのこ探しの旅を繰り広げる。

三村マサカズは“地元青森をぜひPRしたい”という王林と青森県大鰐町へ向かい、「400年以上の歴史を持つ幻の門外不出もやし」をテーマに、珍しいフルコースや恒例とも言える“○○リゾート”を満喫。

出川哲朗は、初参戦となる渡辺直美と共に東京・八丁堀のスタジオから群馬県片品村役場の方との中継を敢行。役場の皆さんに村の「名水」をリポートしてもらい、送ってもらった名産のまいたけを試食する。

さまぁ~ず・大竹一樹 コメント

ほんとうに、ガチのひっそり、 東白川。でも、みんなとロケ出来て楽しかったです。直接笑顔が見える夢のようなロケでした。

さまぁ~ず・三村マサカズ コメント

青森の大鰐町、ほんとうになぜこの町がひっそりしているか分からないぐらいよかったです。シャキシャキもやしの密度がやばい!密度が!

出川哲朗 コメント

今回はリモート収録でしたが、やっぱりロケに行きたかったなー。地元の人たちの笑顔が見たかったです。しかし、スタッフの三村プロへの忖度は考えてほしいです。

千鳥・大悟 コメント

大竹プロ、三村プロのロケを見て安心しました。あのやり方があるのかと…早くベテランになりたいです。

千鳥・ノブ コメント

ロケ芸人の千鳥ですが、皆さんロケ行けるのか不安でしたが、やっぱり今回は大竹プロのつちのこロケが子供の頃の昔のテレ東感満載でぐっと来ました。

番組情報

『奇跡のひっそり観光地』
テレビ東京ほか
2020年7月19日(日)後9・00~10・42

出演:出川哲朗、さまぁ~ず
スタジオ進行:千鳥
同行者:渡辺直美、田中卓志(アンガールズ)、草薙航基(宮下草薙)、王林

©テレビ東京