美 少年が『全力坂』でテレ朝の階段を駆け上がる!【コメントあり】

バラエティ
2020年07月21日

美 少年 コメント

岩﨑大昇

階段はキツかったけど、楽しかったです!走ったのが久しぶりなのに、ましてや階段!最近エレベーターばっかり使っていた自分を憎みます(笑)
現代人の文明機器に頼ってしまったばかりに疲れてしまったので、これを機に階段を使うようにしたいと思います。階段もキツかったけど、坂は外だし暑いし大変ですよね…。
いつも坂を走っている方たちは尊敬に値します!
また機会があるとしたら、次は日本イチの急こう配とかチャレンジしたいです!(笑)あとは、都内の坂巡りとかもいいですね。

佐藤龍我

全力坂、とても暑かったです!普段こんなに階段上ることがないので、キツかったです!エスカレーターとエレベーターありがとう!と思いました(笑)。階段もしっかり使わないとですね(笑)。
人によって結構違うと思うので、メンバーのみんなの放送も楽しみです!階段は細かく足を動かさないといけないので、次は大きく足を動かして坂を走りたいです!

那須雄登

まさかテレ朝の階段を走るとは思ってなかったので驚きました(笑)。最近全然走っていなかったので体がなまっていましたが、いい出来になったんじゃないかな?
普段はエレベーター派なので、たまには階段も使わなきゃと思いました。次は坂にチャレンジしたいですね。

浮所飛貴

超絶ウルトラスーパー気持ちよかったです!!全力坂の出演は運動ができて、いい機会を頂けたなと思うんですけど、次回はぜひ本物の坂にチャレンジさせてもらいたいな、と思います。
僕は普段から健康のために階段使う事が多いので、今日はうってつけの企画でしたね!まだ全然いけますよ!(笑)

藤井直樹

初めての全力坂、全力で走ると気持ちいいですね!そんなに汗はかいてないんですけど…(笑)。でもすっきりした気持ちになりました!もっといけますね!
階段の方がたぶん坂よりきついと思うんですけど、次回は急な坂に挑戦してみたいです!

金指一世

つらかったけど、楽しかったです!コンサートもめっちゃ汗かくんですけど、同じくらい汗をかきました!単純に駆け上がるだけですけど、疲れますね(笑)。でも撮影をしているうちに徐々に慣れてきて、最後の方はとても楽しかったです!
階段の方が坂より駆け上がるのは難しいんじゃないかな?次はぜひ坂を走りたいです!

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2