バカリ×中丸雄一×カズレーザーの『家事ヤロウ!!!』インスタフォロワー数が100万人突破 | TV LIFE web

バカリ×中丸雄一×カズレーザーの『家事ヤロウ!!!』インスタフォロワー数が100万人突破

バラエティ
2020年07月31日

『家事ヤロウ!!!』

バカリズム、KAT-TUNの中丸雄一、メイプル超合金のカズレーザーが家事をゼロから学ぶバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系(水)後11・15ほか)の公式インスタグラムのフォロワー数が、100万人を突破した。

この数字は国内のテレビ番組ではトップの記録。公式インスタでは、番組内で紹介した簡単激うまレシピが放送中にリアルタイムにアップされ、レシピをすぐに確認できるのが好評の秘けつとなっている。大台突破を祝して、番組のマドンナこと食育インストラクターの和田明日香が完全オリジナルの“家事ヤロウ丼”を考案。近日、インスタグラムで公開される。

『家事ヤロウ!!!』

黒柳貴仁プロデューサーは「『家事ヤロウ!!!』のインスタグラムは、和田明日香さんの『番組で作った料理のレシピについてめちゃめちゃ聞かれるんだけど、番組のSNSとかやってくれないかな?』という言葉をきっかけに、立ち上げたアカウントです」と説明。「視聴者の皆さん、そしてフォロワーの皆さんの応援のおかげで1つの大きな節目を迎えられて、本当に感謝しています!」と喜びのコメントを寄せた。

なお、8月4日(火)後7時からは3時間SPを放送。人気企画“芸能人の自宅にカメラを設置 リアル家事24時”に人気芸能人が続々登場し、料理の腕前やキッチンを公開する。

黒柳貴仁チーフディレクター コメント

『家事ヤロウ!!!』のInstagramは、番組のマドンナこと和田明日香さんが「番組で作った料理のレシピをめちゃめちゃ聞かれるんだけど、番組のSNSとかやってくれないかな?」という言葉をきっかけに、立ち上げたアカウントです。
それから『微妙にインスタ映えしてない…』と評判の写真とレシピやテクニックを、ただただ載せ続けてきました…。それが、視聴者の皆さん、そしてフォロワーの皆さんの応援のおかげで1つの大きな節目を迎えられて、本当に感謝しています!
おそらく日本一エゴサーチしている番組でもあるので、『#家事ヤロウ』をつけてアップしてくださった料理の写真などはスタッフ一同、ほぼすべて拝見しています。これからも皆さんのマネしてくれた家事をどんどん投稿お願いします!
MCの3人はあまりにスタッフが騒ぐので、チェックしてくれているようです。
カズレーザーさんは自宅からトレンディエンジェルたかしさんと配信に参加してくださったり、バカリズムさんは美味しかったレシピに「いいね!」してくれています。中丸雄一さんは家でインスタを見ながら美味しかった料理を作ったりしてくれているそうです。基本的にバカリズムさんの「いいね!」がついているレシピは、本当に美味しかったやつ、と思ってください(笑)。
今後も変わらず役立つ情報を更新してきますので、ぜひお友だちにもお勧めしてください!
何よりも長く面白い番組を続けていきたいと思っているので、引き続き『家事ヤロウ!!!』をどうぞよろしくお願いします!

『家事ヤロウ!!!』番組公式Instagram:https://www.instagram.com/kajiyarou/

©テレビ朝日