中島健人&永瀬廉もびっくり!ロイが動物の貴重な寝姿を撮影『林先生の初耳学』8・9放送 | TV LIFE web

中島健人&永瀬廉もびっくり!ロイが動物の貴重な寝姿を撮影『林先生の初耳学』8・9放送

バラエティ
2020年08月08日

『林先生の初耳学』

8月9日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)は、「初耳トライ」と「松丸亮吾の初耳謎解き学」の2本立てで送る。

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する「初耳トライ」。今回は、TikTokなどで大人気の新人モデル・ロイの長時間撮影シリーズ第3弾として、夜の動物園・水族館に潜入し、飼育員も「見たことがない」というキリンやシロイルカなどの寝姿を徹底調査する。

『林先生の初耳学』

常に明るく元気なところが売りのロイだが、今回は動物が相手ということで、動物を刺激しないように息をひそめながら検証を行い、合計58時間わたるロケの末、専門家も驚く奇跡の映像の撮影に成功する。

スタジオでは、Sexy Zoneの中島健人、King & Princeの永瀬廉が「ペンギンはどんな寝姿?」という問題に実演で回答する。

『林先生の初耳学』

ひらめきだけで解ける謎を出題する「松丸亮吾の初耳謎解き学」では、スタジオチームが林修先生に早押しクイズで勝負を挑む。

前回から導入された林先生が不正解となるたびにバブル時代のイケイケだった林先生の写真が公開されるという「特別ルール」により、今週も写真が暴露の危機に。

さらに、Instagramなどで若者の人気を集めているモデルのたけうちほのかがテレビ初登場。“家族に関する秘密”を初告白する。

『林先生の初耳学』

番組情報

『林先生の初耳学』
MBS/TBS系
2020年8月9日(日)後10・15~11・09

<賢人>
林修

<初耳コンシェルジュ>
大政絢

<ゲスト>
井森美幸、上田彩瑛、澤部佑、たけうちほのか、中島健人(Sexy Zone)、永瀬廉(King & Price)

<出題ゲスト>
松丸亮吾

<VTR出演>
ロイ

©MBS

この記事の写真