ぺこぱ・松陰寺が自前メークにこだわる理由に中居正広ら大爆笑「たまにジョーカーくらい白くする人が…」 | TV LIFE web

ぺこぱ・松陰寺が自前メークにこだわる理由に中居正広ら大爆笑「たまにジョーカーくらい白くする人が…」

バラエティ
2020年09月01日

仰天ニュース

9月1日(火)放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、ゲストに田中理恵、浅香唯、澤部佑(ハライチ)、天翔愛、ぺこぱが登場する。

スタジオでは「ビューティーの闇スペシャル」というテーマにちなんで、ゲストの美にまつわるトークを。「美容がすごく好きで…」というシュウペイは、「お風呂上がりに5種類くらいの美容液使ったりしてるくらい。パックも毎日するんです」とスキンケアへのこだわりを明かして中居正広を驚かせる。

仰天ニュース

いっぽう、普段のメイクを自分でしていると語る松陰寺は、「テレビ局のメイクさんに頼むと、たまにジョーカーくらい白くする人いるんで(笑)」と理由を明かしスタジオは大爆笑。髪の毛の立ちが悪くなってきていることに悩んでいるという松陰寺は、その理由が笑福亭鶴瓶と中居にあると語り始める。

ゲストの仰天ニュースを紹介するコーナーでは、澤部が自宅で起こったハプニングを暴露。6歳になる娘がピアノの練習をしている近くのクローゼットから洋服を抜き取ったところ、なんと隠していたセクシーなDVDが落下。「娘の足元に!絶対見られるわけにはいかないから父親として!」と焦った澤部がとっさにとった行動をスタジオで再現する。

番組情報

『ザ!世界仰天ニュース』
日本テレビ系
2020年9月1日(火)後9・00~9・54