劇団ひとり、みちょぱの“遠隔ハグ”に大興奮!「みちょぱを感じる!」『審査員長・松本人志』9・5放送

バラエティ
2020年09月02日

『審査員長・松本人志』

『審査員長・松本人志』(TBSほか)が9月5日(土)に放送される。

この番組は、ダウンタウン・松本人志が審査員長となり、見たことのないジャンルのコンテストを審査する新感覚バラエティ。今まで扱われたことがないジャンルのコンテストを勝手に開催し、優勝者には番組特製の「まつもトロフィー」を進呈する。MCを務めるのはオードリーの若林正恭。松本と本格的にタッグを組むのはこの番組が初となる。

審査員長である松本と共に審査をする審査員として、劇団ひとり、MEGUMI、くっきー!(野性爆弾)、池田美優(みちょぱ)が登場し、今までにないコンテストを審査する。

「照れずに読めば子供が笑う絵本コンテスト」では、審査員長の松本に加え、審査員も絵本の読み聞かせに挑戦する。

「“ダマされたと思ってやってみ?”と言いたくなる近未来テクノロジーコンテスト」では、数々の体験型近未来テクノロジーが登場し、審査員たちも興味津々。審査員と松本が体験し、体を張って審査する。

遠くにいる人たちとハグができるという“遠隔ハグマシーン”を使って池田に遠隔で抱きしめられた劇団ひとりは、そのリアルな感覚に「みちょぱを感じる!」と大興奮する。

ほかにも、一見突飛に見えるが、今後の医療を支える可能性を見込んだ近未来テクノロジーの数々が登場する。

番組情報

土曜☆ブレイク『審査員長・松本人志』
TBSほか(一部地域を除く)
2020年9月5日(土)後2・00~2・54

<審査員長>
松本人志(ダウンタウン)

<MC>
若林正恭(オードリー)

<審査員>(50音順)
池田美優
くっきー!(野性爆弾)
劇団ひとり
MEGUMI

©TBS

この記事の写真