ウイカ×ハナコ岡部大×DJ松永×テレ東・佐久間宣行P『考えすぎちゃん』Paraviで独占配信 | TV LIFE web

ウイカ×ハナコ岡部大×DJ松永×テレ東・佐久間宣行P『考えすぎちゃん』Paraviで独占配信

バラエティ
2020年09月10日

『考えすぎちゃん』

TBSとテレビ東京がコラボしたバラエティ番組『考えすぎちゃん』が動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信中。

番組では普段からいろいろなことを“考えすぎる”というメンバーが集まり、さまざまなテーマについて自由にトーク。そして、そのトークから派生したParaviで配信中のさまざまなコンテンツを、TBSドラマでもテレビ東京バラエティでもお構いなし&忖度も一切なしで好き勝手に紹介していく。

出演は、ファーストサマーウイカ、ハナコの岡部大、「世界一のDJ」の称号を持つCreepy NutsのDJ松永。演出は、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが担当している。

#1の最初のお題は、番組がレギュラーになったら自分の代わりに誰が入るか。今回はパイロット版で、配信が好調であればレギュラー化されるが、そうなるとキャスティングも一新されるかもとなった3人が、レギュラーになったら自分の代わりに誰が出演するのかをそれぞれ考える。

#2では、内田理央が主演を務めたドラマ『来世ではちゃんとします』を手掛けたテレビ東京の祖父江里奈プロデューサーがゲスト出演。万人がキュンとするものと、その人しかキュンとしないものなどの違いをトークしていくが、祖父江Pがテレビでは絶対話せないプライベートな胸キュンを告白する場面も。地上波では放送できない、配信ならではの内容となっている。

『考えすぎちゃん』は#1、2が配信中。9月21日(月)に#3、4が配信される。

  1. 1
  2. 2