芸能界イチの“人たらし”ムロツヨシがグイグイ行けずに後悔した人物とは? | TV LIFE web

芸能界イチの“人たらし”ムロツヨシがグイグイ行けずに後悔した人物とは?

バラエティ
2020年09月13日

おしゃれイズム

9月13日(日)の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は、ゲストに個性派俳優のムロツヨシが登場。

GP帯初主演を務めるドラマ『親バカ青春白書』では監督も務めるなど、唯一無二の個性を発揮しているムロ。交友関係の広さでも知られ、女優と仲良くなる方法を森泉に実践するが、いきなりご飯の約束を取り付ける“グイグイさ”にスタジオの反応は…。

そんな猛プッシュの甲斐あってあるジャニーズタレントと懇意になり「あの人はすごい」と驚かれた話や、ムロがグイグイ行けずに後悔しているという人物について明かす。

若かりしころには、一年間浪人して苦労の末に入った大学を3週間で退学。浪人時代は予備校のパンフレットにも載るほど、優秀な生徒だったという。そのパンフレットが登場し、予備校時代に書いた自身のメッセージに思わず顔を赤らめる場面も。

さらに、仲良しの後輩女優がリモートでサプライズ登場。プライベートで『踊る!ムロ御殿!』なるものを開催したり、自宅で本気の鬼ごっこを楽しんだりしているという後輩女優の止まらない暴露に大慌てのムロ。恋愛についても“理想が高い”とツッコまれた上、いい恋愛をするためのアドバイスまで贈られ、閉口してしまう。

動画

番組情報

『おしゃれイズム』
日本テレビ系
2020年9月13日(日)後10・00~10・30

ゲスト:ムロツヨシ

Web

番組HP:https://www.ntv.co.jp/oshare/
番組Twitter:https://twitter.com/oshare_ism_ntv

この記事の写真