ヒロミの河口湖の別荘を坂上忍が訪問!『直撃!シンソウ坂上』9・17放送

バラエティ
2020年09月17日

『直撃!シンソウ坂上』

9月17日(木)放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、MCの坂上忍が30年来の付き合いがある盟友・ヒロミに直撃インタビューを行う。

ヒロミに会うため、河口湖畔を訪れた坂上を出迎えたのは、なんとヒロミのマイボート。絶好の天気の中、遊覧を楽しんだ二人は、15分ほどでヒロミが休日を過ごす「第二の自宅」とも言える彼の別荘へ。

『直撃!シンソウ坂上』

河口湖周辺のエリアは世界遺産・富士山の景観保護のために新しい建物を建てることが制限されているため、ヒロミはもともと喫茶店だった物件を購入。およそ5年をかけて、内装から外装に至るまで自身でリフォームを行ったという。

『直撃!シンソウ坂上』

正面に河口湖の絶景が広がる開放的なリビング、夫婦専用のゴージャスなマッサージルーム、河口湖を望む巨大なお風呂など、坂上が思わず「参るな~、もう嫉妬ですね」ともらした、ヒロミの別荘の全貌とは。

また、別荘のリフォームを終えたヒロミは、河口湖にあるものを建設しようと考えているという。ヒロミは坂上をその建設予定地に案内。購入した広大な土地に、ヒロミが建てたいものとは。

『直撃!シンソウ坂上』

ヒロミへのインタビューでは、過去にヒロミが起こした数々の大事件の裏側が明らかに。24歳の頃、生放送番組の『オールナイトフジ』(フジテレビ系)にレギュラー出演していたヒロミ。お正月スペシャルの生放送のため、休暇で訪れていたニューヨークから帰国する予定だったが、「B21スペシャルは3人組だし、俺一人くらいいなくてもいいんじゃないか」という若さ故の勝手な理屈で、生放送を無断で欠席。このサボりがもたらした、とんでもない結末とは。

『直撃!シンソウ坂上』

さらに、ヒロミは結婚から27年たった今だからこそ語れる、最愛の妻・松本伊代への偽らざる思いや、30年来の付き合いがある坂上に思うことなどを語り尽くす。

番組情報

『直撃!シンソウ坂上』
フジテレビ系
2020年9月17日(木)後9時~9時54分

<出演者>
MC:坂上忍
VTR出演:ヒロミ 他

©フジテレビ