“フラれ美女”の元カレが登場!指原莉乃と田中みな実も参戦『指原&みな実とフラれ美女』9・21放送

バラエティ
2020年09月21日

『指原&みな実とフラれ美女』

指原莉乃と田中みな実がMCを務める『指原&みな実とフラれ美女』(TBSほか)が9月21日(月・祝)に放送される。

この番組は、女子たちの“美のカリスマ”として幅広い年代から支持されている指原莉乃と田中みな実をMCに迎え、「キレイなのに…」「完璧なのに…」なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのフラれエピソードを本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」に指原と田中が鋭くツッコミを入れながら、彼女たちがフラれる理由を読み解いていく。

“フラれ美女”として登場するのは、過去の彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたゆきぽよ。ゆきぽよは、いつも浮気されてしまうフラれ美女として出演する。さらに、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみも登場。水田は毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女だという。また、華麗なる俳優一家の長女・松田ゆう姫。彼女の厳しすぎる男性への条件に驚く。

さらに、あるフラれ美女の元カレが登場。あまりの内容に再現VTRの先を見るのが怖すぎてスタジオが大絶叫となったエピソードについて、その元カレとフラれ美女が「何がいけなかったのか!?」の直接対決する。

元カレからの思いがけない回答に女性陣は猛攻撃。田中は「ちょっと何を言っているのか分からない」と一刀両断し、「みな実さん怒ってるから!」と指原も参戦。なかなか聞く機会がない、元カレからのリアルな美女のフラれ理由に絶句する。

さらに、それぞれのエピソードから、自分だったら「付き合って何日目ならお泊まりOK?」「彼氏に甘えることできる?」など生々しいガールズトークも繰り広げられる。

その中で、素直に甘えられないという指原が、独特の甘え方を披露。それは“動物の鳴き真似ゲーム”というのだが、スタジオが大混乱となったゲームの内容とは。

番組情報

『指原&みな実とフラれ美女』
TBSほか
2020年9月21日(月・祝)後11・56~深0・55

<MC>
指原莉乃
田中みな実

<ゲスト>(50音順)
松田ゆう姫
水田あゆみ
ゆきぽよ

<ナレーター>
鬼頭明里

©TBS