s**t kingzがコントに挑戦!『東京03 in UNDERDOGS』10・11放送 | TV LIFE web

s**t kingzがコントに挑戦!『東京03 in UNDERDOGS』10・11放送

バラエティ
2020年10月01日

『東京03 in UNDERDOGS-今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-』

10月11日(日)放送の『東京03 in UNDERDOGS-今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-』(BSフジ)で、世界的ダンスパフォーマンスグループ・s**t kingz(シットキングス)がコントに挑戦する。

この番組は、東京03が「今日は負けたけど、明日は絶対に勝つ!」というコンセプトのもと、“負け”にフィーチャーしたさまざまなエピソードを実写&アニメなどで送るコント番組。

今回登場するs**t kingzは、アメリカ最大級のコンテストで優勝した世界的ダンスパフォーマンスグループ。世界各地でパフォーマンスを行うほか、数多くのアーティストの振付や演出を担当している。

そんな彼らが登場するのは、新コーナー「負けても踊れりゃそれは勝ち(仮)」。ダンスは通常であれば音楽に合わせて踊るが、このコーナーでは事前に収録した一つひとつのセリフ(言葉)にサイレントでダンスを当て込む。音楽の代わりに不規則なセリフに合わせることで、より難易度が高いパフォーマンスとなる。

s**t kingz コメント

『東京03 in UNDERDOGS-今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-』

shoji

明るいスタッフさんと共に和やかな雰囲気の中、笑いながらの撮影となり楽しかったです!ゆるーい作品ですが、意外と集中力が必要なので、カメラが回っている時は真剣でした。しかし、撮影が終わった後は「こんなくだらない内容をこんなに一生懸命やってたのか!」とシュールな気持ちになりましたね(笑)。誰にでも経験がありそうでない、そんな絶妙なお話達が詰まった新コーナーです。ゆるーく楽しんでいただけるとうれしいです。皆さんもぜひ、家でやってみてくださいね!

kazuki

撮影中はとっても楽しかったのでずっと笑顔でした。ダンサーとしての新しい取り組みを、テレビを通してたくさんの方に見て頂けると思うとすごくワクワクします。ダンサーならではの表現で、新感覚なエンタメをお届けします。身近に感じるシチュエーションの作品がこれからどんどん誕生していきますので、クスっと笑いたい方には超オススメです!「こういう人いる!」というのをどう表現しているのかに注目していただけるとうれしいです。

NOPPO

東京03さんがとても好きなので、新コーナーに参加できることは本当にうれしいです。「負け犬」独特のシュールな世界観をダンスで面白く表現できたと思うので、早く皆さんに見てもらいたいです!撮影の雰囲気もよく笑いが絶えず、ハッピーにできたので放送が本当に楽しみです。負け組でも、楽しんだもの勝ち!、と思えるぐらいポジティブでハッピーなパフォーマンスになっています!!僕のピタゴラスイッチのようなパフォーマンスにも注目してください!

Oguri

「負け犬」という番組のテーマが、シッキンとしても大好物な発想だったので、新コーナーに参加できとてもうれしいです。スタッフの皆さんと爆笑しながら楽しく収録ができて幸せでした!内容はくだらないのに、やっていることは難易度が高いというネタができたと思います(笑)!とにかく言葉に細かく振り付けをはめこんでいるので、何回も見て面白ポイントをたくさん見つけてほしいなと思います。気楽に見ていただいて、何かスッキリするなーと思ってもらえたらうれしいです!!皆で楽しく負けていきましょう!!

番組情報

『東京03 in UNDERDOGS-今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-』
BSフジ
2020年10月4日より毎週(日)深0・00~0・30放送
出演:東京03ほか

番組HP:https://www.bsfuji.tv/underdogs/