声優×VTuberの新番組『中島由貴とミライアカリの女子会ですが』10・17スタート | TV LIFE web

声優×VTuberの新番組『中島由貴とミライアカリの女子会ですが』10・17スタート

バラエティ
2020年10月08日
『中島由貴とミライアカリの女子会ですが』
©BS日テレ

BS日テレで10月17日(土)から新番組『中島由貴とミライアカリの女子会ですが』がスタートする。

この番組は「アイドルマスター シンデレラガールズ」「BanG Dream!」をはじめ多数の人気作品に出演する人気声優・中島由貴と、VTuberムーブメント黎明期から活躍するミライアカリの女子会番組。

初回放送では、ここでしか聞けない2人の赤裸々トークはもちろん、お互いがカメラマンとなり、番組メインビジュアル撮影に挑戦。さらに漫画、アニメ作品を活用した最新スポットを紹介する。

中島由貴 コメント

私自身、あまり女子会を経験したことがないので番組を通じて女子会が何たるやを学んでいきたいと思います。何より、バーチャルの存在であるアカリちゃんと番組進行するということでわくわくドキドキしています。どんどん深まっていく2人の関係にもぜひ注目ください!

ミライアカリ コメント

ハロー、ミライアカリだよ!「女子会」という人間らしいコトをするのが初めてなのでとても楽しみ(なんとなく港区とかシャンパンってイメージ!)。由貴ちゃんとの共演という天の恵みに感謝して、番組の事は一旦忘れて2人きりの空間を思いっきり楽しみたいと思います!

番組プロデューサー・とりいP コメント

コンセプトは「J-Popカルチャー」×「元気に届ける」。
J-Popカルチャー界で活躍し、新しいことにどんどん挑戦している中島由貴ちゃん、ミライアカリちゃん、2人の「明るく」「前向き」なエネルギー詰まった番組です。
漫画、アニメ・アニソン、ゲームそしてVRエンタメと多様性し、多岐にわたるJ-Popカルチャー。番組を通して新たな「自分の好き」を発見していただければ、そして、この『女子会ですが』が新たな「みなさんの好き」になれると幸せです。目指せグッズ化!イベント開催!!

番組情報

『中島由貴とミライアカリの女子会ですが』
BS日テレ
2020年10月17日(土)スタート
月1回第4土曜 後11・30~深0・00
※10月のみ17日(土)に放送

出演:中島由貴(声優)、ミライアカリ(VTuber)

見逃し配信:TVer、日テレ無料、GYAO!

番組公式HP:http://www.bs4.jp/joshikai/

©BS日テレ