『金スマ』第7世代SP!EXITがスタジオで大暴れ!3時のヒロインはひとり農業へ

バラエティ
2020年10月16日

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

10月16日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、「知ってるようで意外と知らない第7世代芸人SP」と題し、EXITと3時のヒロインを深掘りしていく。

中居正広を「回し兄さん」と呼ぶチャラ芸人・EXITがスタジオに登場。わずか結成3年目の彼らをプロフィールから丸裸にしていく。

スタジオでのトークでは、進行を務める安住紳一郎TBSアナウンサーがEXITの標的となり、ツッコまれまくりで安住がタジタジに。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

そして、若者に大人気の“ネオ渋谷系漫才”を披露。彼らのネタを初めて見るという金スマメンバーに、りんたろー。が「ここ浅草っすか!?」と驚きを見せる。2人の漫才は果たして金スマメンバーにウケたのか。

さらに、EXITが「EXIT流チャラ語クイズ」を出題。「あざまる水産よいちょまる」や「目からカシオレ」といったチャラ語クイズに金スマメンバーは大苦戦し、爆笑珍解答が連発する。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

3時のヒロインは、ひとり農業へ。畑仕事に3人が挑戦し、採れたて新鮮野菜を使った絶品デカ盛り料理を作る。

農作業中、気づくとかなでが畑で号泣。はたまた、ゆめっちは「LINEやってますか?」と『金スマ』ADに猛アプローチ。まさかのひとり農業ラブストーリーが始まる。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

農作業後は、デカ盛り料理作りに挑戦。畑で収穫した新鮮なナスを使った、絶品ナスのデカ盛りタワーに大興奮する。

さらに、3時のヒロインの真の相撲担当を決めるべく、昨年渡辺ヘルムート直道Dが一人で作った土俵で、ゆめっちVSかなでの金スマ「ひとり農業場所」を開催する。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

そのほか、「赤裸々お悩み相談」と称して、3人が現在抱える赤裸々な悩みを、人生経験が豊富すぎるあの金スマメンバーにガチ相談する。

番組情報

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
TBS系
2020年10月16日(金)後8・57~10・00

©TBS