ジャニーズWEST・桐山照史&麒麟・川島明が初タッグ!『歌ネタゴングSHOW』がゴールデン進出【コメントあり】

バラエティ
2020年10月19日
桐山照史(ジャニーズWEST)

特番で2回やらせていただいて、第3弾でゴールデンに行けるということを聞いたときにすごくうれしかったですし、芸人さんたちのお力だなと思います。ただMCの吉村さんが来れないという…(笑)。
でも、やはりゴールデンということもあってパワーアップしています!この方が出てくださるなんてと驚くような方がご出演されますので、ぜひお楽しみに!それと、個人的なことですが、僕にとってもサプライズがあったので…。あんなに一番近い存在の人に騙されるなんて…どっきりにかかった感じです!(笑)
お見逃しなく!!

川島明(麒麟)

僕は今まで審査員として1回目から出させていただき、楽しませていただいていまして、桐山さんと吉村さんが引っ張って行っていた番組なのですが、これでゴールデンへ行こう!という時に、休むのが吉村さん(笑)。一番破天荒な男ですね!でも今回MCをやらせていただいて、吉村さんの大変さが分かりました。次々に濃いメニューばっかりくるので、一つもサラダが無かったです(笑)。ずっと肉料理ばかり出て来て…。毎回、お2人が全部さばいてくれていたんだなと感じました。僕も一応、サプライズがありましたけど、すごく恥ずかしかったです(笑)。そのあたりも含めて、ぜひ見ていただきたいです。

番組情報

『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』
TBS系
2020年10月27日(火)後7・00~8・54

<MC>
桐山照史(ジャニーズWEST)
川島明(麒麟)

<出演者>(50音順)
エイトブリッジ(別府ともひこ、篠栗たかし)
怪奇!YesどんぐりRPG(サツマカワRPG、Yes!アキト、どんぐりたけし)
3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)
ずま(虹色侍)
タイムマシーン3号(山本浩司、関太)
中山功太
永野
納言(安部紀克、薄幸)
ほしのディスコ(パーパー)
ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)
山内健司(かまいたち)
ゆりやんレトリィバァ

©TBS

  1. 1
  2. 2