横浜流星、吉高由里子の行動で勘違い!?「僕のこと好きなのかなと…」『TOKIOカケル』10・21放送

バラエティ
2020年10月21日
吉高由里子、横浜流星 コメント

◆今回の収録について

吉高由里子「TOKIOの皆さんはパワフルで、会ったら元気をくれる“地元の良いお兄ちゃんたち”という存在です。あらためて、とてもすてきな方たちだなと思いました」

横浜流星「初めてお会いしたのですが、とても気を遣って場を盛り上げて下さってすごく楽しかったです。テレビで見ていた通りの“おとこ気あふれる兄貴”という印象そのままでした」

◆好きアピ企画について

吉高「TOKIOの皆さんがめちゃくちゃ盛り上がっていました!ロマンチックなことばかり仰っていて、いつまでも少年のような方たちだなと思いました。その姿を見て、私も楽しくなっちゃいました」

横浜「TOKIOの皆さんと一緒にいると、感化されて考え方が変わってきました。豊かすぎる発想力や想像力に圧倒されてしまいましたが、楽しかったです。また参加したいです!」

◆視聴者へメッセージ

吉高「収録が終わってカメラが止まった後、TOKIOの皆さんも“今日も楽しかった!”と言ってくださっていました。ご覧になって、その楽しさを感じていただけたらと思います」

横浜「僕自身が楽しみながら参加できたので、ぜひその空気を感じていただけたらうれしいです。個人的に見どころだと思うのは、松岡さんと吉高さんの“やりとり”です。何があったのか、ぜひ、ご覧になって確認してみてください!」

番組情報

『TOKIOカケル』
フジテレビ系
2020年10月21日(水)後11時~11時40分

<出演者>
TOKIO

<ゲスト>
吉高由里子、横浜流星

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2