本田翼の名前の由来に中居正広&宮川大輔もびっくり!『夜な夜なラブ子さん』10・22放送 | TV LIFE web

本田翼の名前の由来に中居正広&宮川大輔もびっくり!『夜な夜なラブ子さん』10・22放送

バラエティ
2020年10月22日

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

10月22日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか)で、世界一女優がラブ子さんの新メンバーとして登場する。

今回は、TikTokで総再生回数2億越えで話題のカンフー世界一女優が新メンバーとして登場。彼氏は本田翼も絶賛の俳優の卵だが、優しいが故のある行動にMC陣がドン引きする。

そんなカンフー世界一ラブ子さんから、宮川大輔が強烈キックの洗礼を受ける。さらに、中居正広が「優しさは金で測るものじゃない」と名言を発するも、その後に放った爆弾発言でスタジオが笑いに包まれる。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

そのほか、食事制限中の9頭身マッチョ彼氏に起こった恐怖の異変や、芸人のクマムシ・佐藤大樹の彼女・お嬢様モデルが人生初のボウリングに挑戦した様子も送る。

MCトークでは、本田が中居&宮川も驚きの意外な名前の由来を明かす。

番組情報

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
毎週(木)後11・56~深0・55

©TBS