『監察医 朝顔』メンバーをゲッターズ飯田が占う!『お宝映像アワード』10・26放送 | TV LIFE web

『監察医 朝顔』メンバーをゲッターズ飯田が占う!『お宝映像アワード』10・26放送

バラエティ
2020年10月26日

『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』

『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』(フジテレビ系)10月26日(月)後9時から放送される。

この番組では、この秋から放送される新作ドラマの撮れたて映像から、FNS系列に眠っているドラマのお宝映像まで、数ある映像の中から、撮影中に起こったハプニング、面白NGシーン、オフショットなど、普段は見ることができないドラマのウラ側をたっぷり紹介。演技に全神経を集中する役者とスタッフたちの間だからこそ起こる奇跡的なハプニングの数々、普段見ることができない俳優たちのキュートな素顔を見ることができる。

『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』

また、スペシャル企画として、人気占い師・ゲッターズ飯田による『監察医 朝顔』の出演メンバーの占いを実施。中尾明慶、戸次重幸、そして山口智子の意外な素顔が次々と暴かれる。

中尾は、今後の俳優としての未来について、そして戸次は自身の子供たちの将来の仕事について占ってもらう。中尾は、運気絶好調と言われ喜ぶが、「丸顔で○○の女性に要注意」と、予想外の忠告を受ける。

さらに、ゲッターズ飯田は山口の夫で俳優の唐沢寿明に関する驚きの占い結果を報告。その的中ぶりに山口もびっくり。そして山口から、唐沢との驚きのラブラブ発言も飛び出す。

さらに、今年公開され大ヒットしたフジテレビ映画から、広瀬すず主演「一度死んでみた」、大ヒットシリーズ最新作「コンフィデンスマンJP プリンセス編」、人気スポーツ青春漫画を実写化した「弱虫ペダル」のお宝映像を公開。

また、公開を控える北村匠海主演「とんかつDJアゲ太郎」、浜辺美波主演「約束のネバーランド」の爆笑NGシーンも公開する。「とんかつDJアゲ太郎」からは、北村と山本舞香の2ショットでの貴重なNGシーンが。「約束のネバーランド」からは、浜辺のかわいらしい映像や、渡辺直美のまさかの爆笑NGシーンも登場する。

『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』

バナナマン コメント

◆番組を楽しみにしている方々にメッセージをお願いします。

設楽統「やっぱり昔からNGを見るのは楽しいですよね。古くはジャッキー・チェンの映画から、プロ野球の珍プレー好プレーまで、絶対面白い。今回も結構幅広い年代の人が楽しめるように、かなり幅広い年代からドラマを集めているし、最新のものもあるし。あと、NGだけじゃ無く、俳優さんのプライベートな素顔とかも垣間見られて、そういう部分も楽しんでもらえると思います。ご家族で楽しんでもらいたいなと思います」

日村勇紀「NGを出しても、ドラマの制作の雰囲気がすごく良いんですよね。これが大事だなと思いました。僕が、仮に今後ドラマに出てNGを出しても、いい感じにフォローすればすごく楽しいドラマに映るかなと。NG出したときの対応の勉強になりました(笑)。あとは山口智子さんが出演されていましたが、山口さんって僕ら世代からすると、“会えない芸能人”っていうイメージがあるから、とてもうれしかったし、唐沢寿明さんとのイチャイチャ話も途中で出てきたりして、番組の見どころの一つかなと思いますね」

番組情報

『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』
フジテレビ系
2020年10月26日(月)後9時~10時48分

<MC>
設楽統(バナナマン)

<進行>
永島優美(フジテレビアナウンサー)

<スタジオゲスト/審査員>
審査員長・高橋英樹
アンミカ
日村勇紀(バナナマン)
生見愛瑠
河合郁人(A.B.C-Z)
ぺこぱ

<スペシャルゲスト>
『監察医 朝顔』
上野樹里
風間俊介
森本慎太郎(SixTONES)
山口智子

『姉ちゃんの恋人』
有村架純
林遣都
髙橋海人(King & Prince)

『ルパンの娘』
深田恭子
瀬戸康史
橋本環奈
渡部篤郎

『さくらの親子丼』
真矢ミキ
新川優愛
名取裕子

©フジテレビ