井森美幸&小芝風花が「癒やされる!」と大興奮!『衝撃“神”映像2020』11・1放送 | TV LIFE web

井森美幸&小芝風花が「癒やされる!」と大興奮!『衝撃“神”映像2020』11・1放送

バラエティ
2020年10月31日

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』(TBS系)が11月1日(日)に放送される。

動物や赤ちゃんのキュートすぎる映像や 、スゴ技を持った天才キッズの仰天動画など、癒やし&衝撃映像を世界中から厳選して送るシリーズ。MCは南海キャンディーズの山里亮太。ゲストには井森美幸、小芝風花、チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場する。

収録がスタートし、かわいい動物映像が流れた瞬間、井森と小芝は「癒やされる!」と大興奮。次々と紹介される癒やし映像に、チョコレートプラネットの2人は、IKKOや和泉元彌のモノマネで応じる。そして衝撃映像を基にしたクイズ企画でも盛り上がる。

出演者コメント

MC・山里亮太

今回はシリーズ史上最高の癒やしと衝撃なのではないでしょうか。前回の収録でも癒やされましたけど、今回はそれ以上! 半年間は嫌なことがあっても乗り越えられますね(笑)。そしてとんでもない映像も…我々は未来のスーパースターを見つけてしまったかもしれないですよ。ぜひ放送でお確かめください!

井森美幸

たくさん映像を見させていただきましたが、癒やされるものから刺激的なものまでふんだんにあって、収録中はかなり興奮してしまいました!(笑) 衝撃“神”写真では、自分の携帯電話に保存して待ち受けにしてしまいたいほどのものもありましたね。映像だけでなく、衝撃的な写真にも期待していただきたいです!

小芝風花

癒やしだけでなく面白い映像や写真もたくさんあったので、笑いすぎて腹筋が痛くなるぐらい収録が楽しかったです。「すごい!」から「かわいい!」「うそーん!」まで幅広く楽しませていただきました。2時間半感情が動きっぱなしです!

長田庄平(チョコレートプラネット)

最近仕事ばかりで休めなくて疲れていたのですが(笑) 、かわいい映像たっぷりで癒やされました。ぜひ皆さんも、この番組でただただ癒やされていただきたいですね。そして、いろいろな(モノマネ)キャラクターも登場させていただいたので、そこもお楽しみいただけたらと思います。

松尾駿(チョコレートプラネット)

本当にすごい番組ですよ。衝撃映像を紹介する番組と言いながら、クイズ番組でもあるんだなと(笑)。皆さんにもかわいい映像に癒やされつつ、クイズ企画では「この後どうなる!?」と予想しながら楽しんでいただければと思います!

番組情報

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』
TBS系
2020年11月1日(日)後6・30~8・54

©TBS