松下洸平が『ZIP!』11月金曜パーソナリティーに決定!「楽しんで務めたい」 | TV LIFE web

松下洸平が『ZIP!』11月金曜パーソナリティーに決定!「楽しんで務めたい」

バラエティ
2020年11月04日
松下洸平
松下洸平

『ZIP!』(日本テレビ系)の11月の月替わり金曜パーソナリティーが俳優の松下洸平に決定した。

松下は2008年より歌手として活動を開始し、CDデビュー。翌2009年からドラマや舞台など、活動の幅を広げ、昨年の朝ドラ『スカーレット』で大ブレーク。その後も『東京タラレバ娘 2020』(日本テレビ系)や、現在放送中の水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)にヒロインの恋人候補の1人として出演するなど、今最も注目されている俳優の一人だ。来年はソロライブ「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021」を開催するなど、音楽活動も再始動する。

俳優・歌手としてマルチな活躍を見せる松下だが、朝の情報番組のMCは初挑戦。「一日の始まりに、皆さんに元気を与えられるよう、僕自身も気合が入っています!」と意気込みを語っている。松下は11月6日(金)の放送から出演する。

松下洸平 コメント

『ZIP!』金曜パーソナリティーのお話を頂いて、信じられない気持ちだったのですが、放送に向けての打ち合わせや撮影をさせていただき「本当にやるんだ!」という実感が湧いてきました。『ZIP!』はスタジオセットのカラーなどにもこだわりを感じ、朝からとても元気をもらえる爽やかな番組なので、イメージを崩さないように、一日の始まりに、皆さんに元気を与えられるよう、僕自身も気合が入っています!楽しんで務めたいと思います。よろしくお願いいたします!

日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙 コメント

打ち合わせの際一つ一つの質問に対して真剣に考え、丁寧に言葉を選び、ゆっくりと言葉を発する姿を見て少し焦り気味だったこちらの気持ちが落ち着いていくのを感じました。ご家族からは「そんなオットリしているのに朝の生放送大丈夫?」と心配されたと言いますが、松下さんの存在は慌ただしく焦りがちな金曜の朝に、つかの間の安らぎと安心感を与えてくれるはずです!非常に楽しみにしています!

番組情報

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00