佐藤浩市が松本潤との知られざる交友関係を告白!『嵐にしやがれ』11・7放送

バラエティ
2020年11月07日

『嵐にしやがれ』

11月7日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、佐藤浩市の半生に迫る「佐藤浩市記念館」を放送する。

松本潤や大野智と共演時に飲みに行くなど、嵐のメンバーとのつながりも深い佐藤。特に松本は、佐藤の息子・寛一郎の小学校の送迎を任せるなど、昔から家族ぐるみの深い付き合いだったというが、そんな松本に対して、成長した寛一郎が困惑した“過保護エピソード”を告白する。

さらに父・三國連太郎との“絶縁宣言”や役者デビューのきっかけ、中学生時代に85キロあった佐藤のダイエット秘話など、驚きのエピソードの数々が明かされる。また、5年前に『嵐にしやがれ』で達成できなかった「高速だるま落とし」のリベンジも。

「櫻井翔の貝の会」はファイナル。知多半島の先端に位置する愛知県の離島「日間賀島」で、貝の会・名誉会員の桝太一アナと海底を捜索。“貝の会史上一番荒れている”という海中から、無事に貝はゲットできるのか。

「隠れ家ARASHI」では、相葉雅紀の持ち込み企画で、肉体派俳優・武田真治とバランスボール検定に挑戦。バランスボール最高難易度の技を相葉はクリアできるのか。

番組情報

『嵐にしやがれ』
日本テレビ系
2020年11月7日(土)後9・00~9・54