北川景子が出産後初のバラエティ出演!綾野剛の“上田晋也愛”が爆発!?『しゃべくり007』11・9放送

バラエティ
2020年11月09日

『しゃべくり007』

11月9日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に綾野剛、北川景子が出演する。

9月に第一子となる女児を出産した北川は、出産後初のバラエティ出演。トークでは、奮闘中の子育てについて、さまざまなエピソードを語る。

出産して2か月。毎日の子育ては壮絶だという北川。毎日寝られないが、夫・DAIGOはおむつを替えてくれたりなど家事を分担しているそう。出産後、お子さんと一緒にいる時間が欲しいあまり、15分以上お風呂にゆっくりつかるような自分の時間もとらなくなったという変化を明かす。

今年38歳になった綾野に、北川から「結婚願望はあるのか?」という疑問が。ステイホーム中にさみしさを感じた綾野が、さみしさのあまりとった行動を告白する。

また、子育てに加え、新型コロナウイルス予防の自粛期間などもあり、北川が「今年我慢してきたことベスト10」を発表。「占いで今後を占いたい」という希望から、スタジオで占いが行われる。

さらに「くりぃむしちゅー上田のことが大好き」「上田の言うことならなんでも聞きたい」という綾野。そこでスタジオに「上田を散髪」「上田に1週間モーニングコール」など指令が書かれたビンゴ形式のボードが登場。綾野が「上田のためならどこまでできるのか」を検証する「上田ビンゴ007」企画を行う。

また、今回は綾野が『しゃべくり007』のナレーションを特別に担当する。

番組情報

『しゃべくり007』
日本テレビ系
2020年11月9日(月)後10・00~11・00