ハライチ&指原莉乃が“本人不在”で芸能人の実家へ『勝手に実家にお邪魔しました。』11・18放送

バラエティ
2020年11月18日

<ハライチ&指原莉乃 コメント>

◆人の実家に行くってどうでした?

指原莉乃:ご本人がいないと、(話の)つなぎみたいな役割がいないじゃないですか。「お父さんそんなこと言わないでよ!」とか言う人もいなかったのでなんか新鮮でした。

岩井勇気:ご本人に聞くよりなんかルーツが分かるような感じがしました。自分で(過去のことを)言うと芸風でどういったらいいんだろうとかなっちゃうかもしれないけど、これだとありのまま知れて。親に聞くのが一番いいのかもしれない。

澤部佑:めちゃくちゃ嫌だと思いますよ、本人からしたら(笑)。嫌な番組っていくつかあると思うんですけど、(この番組は)トップクラスに嫌な…

一同:(爆笑)

指原:嫌だ!(笑)

澤部:そんな番組だと思いますね、いきなり実家行かれるっていうのは。

指原:まじ(その場の)ドッキリとかの方がいいですよね。

澤部:そうそうだからこそいろんな情報が聞き出せるっていうこの番組ならではのね。

◆今回実家に行って一番よかったところは?

澤部:芸能人の方の違う顔(一面)が見られましたね。普段のキャラとは違う顔が見られるのは面白いですね。

岩井:普通に知らないやつだったら、(芸能界のライバルで)ぶつかったときに蹴落としてやろうって思っちゃうんですけど、なんか優しくしてやろうって思う。

一同:(笑)

澤部:そうそう、親の顔出ちゃってるからね(笑)。

指原:たしかに、次あったらどういう顔して会ったらいいんだろうって恥ずかしさがありますね。ちょっと気まずさというか…。私、土佐兄弟さんに関してはまずご両親に会ったので、不思議ですね。

澤部:次、(本人に)会う時緊張する…。

一同:(笑)

番組情報

『勝手に実家にお邪魔しました。』
テレビ東京系
2020年11月18日(水)後10・00~10・54

出演:ハライチ、指原莉乃、納言・薄幸、土佐兄弟

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2