サンドウィッチマンがM-1&KOCを振り返る!『白黒アンジャッシュ』 | TV LIFE web

サンドウィッチマンがM-1&KOCを振り返る!『白黒アンジャッシュ』

バラエティ
2020年11月25日

『白黒アンジャッシュ』

12月1日、8日(火)放送の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)は、サンドウィッチマンが登場する。

12月1日はサンドウィッチマンがゲストとして登場。「M-1グランプリ」優勝直後以来の出演となるサンドウィッチマンは、謝罪会見をネタにした漫才を披露。

『白黒アンジャッシュ』

トークでは、先輩だという児嶋一哉が、テレビに出始めた頃の2人の記憶がないと語る。そこから、ラグビー部で一緒だったというサンドウィッチマンの高校時代や、別のコンビを組んでいた富澤たけしが、伊達みきおと組んだ結成当時の秘話が明らかに。さらに、仲がいいと言われる2人の真相にも迫っていく。

『白黒アンジャッシュ』

12月8日は「サンドウィッチマンのことをもっと知りたい!」と題し、トークを繰り広げる。ケンカをしたことがないという2人に驚く児嶋。2007年にM-1グランプリで優勝するまでの道のりや、「キングオブコント」準優勝を振り返る。

『白黒アンジャッシュ』

さらに、なぜサンドウィッチマンが好感度No.1芸人になったのかや、今後の展望、芸人を辞めるタイミングと老後について語る。

『白黒アンジャッシュ』

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
毎週火曜 後11・00~11・30