佐藤健&千鳥ノブの正月特番決定!親友コンビが天才謎解き集団に挑む【コメントあり】

バラエティ
2020年12月17日
佐藤健 コメント

謎解きが大好きな僕からしたら、まるで夢のような企画です。至福の時間でした。めちゃくちゃ楽しかった!
僕が大好きな『関口宏の東京フレンドパーク』の要素も入っていて、アトラクションと謎解きを同時に味わえるので、もう最高じゃないですか! 僕の普段のオフの過ごし方とほぼ一緒です(笑)。番組をご覧になった方も僕らが挑戦した謎解きにチャレンジしてほしいと思うし、謎解きをあまり知らないよっていう方も楽しんでいただけるものになっているんじゃないかなと思います。ぜひご覧ください!

千鳥・ノブ コメント

普段なかなか見ることのできない佐藤健君の謎解き姿を見られる。それだけで十分新鮮なんじゃないかなって。ご覧になる皆さんが想像しているよりもだいぶ規模の大きな番組で、従来のバラエティでは感じられないほどの豪華なセットでした。健君をはじめ、素晴らしいゲストの方のテレビでは絶対に見られないような一面がたくさん見られる番組になっています。謎解きが得意な佐藤健が頭を抱えていたり……その部分もぜひお楽しみに。

番組情報

『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』
TBS系
2021年1月11日(月・祝)後9・00~10・57

<出演者>
佐藤健
ノブ(千鳥)
ほか

<天才謎解き集団>
矢野了平
堺谷光
鯨井翔
常春
ふくらP

番組公式Twitter:https://twitter.com/nazo_tbs

©TBS

  1. 1
  2. 2