松本穂香、SixTONESジェシーらと学園コントで熱演!「コントは全力でお芝居する方が面白い」 | TV LIFE web

松本穂香、SixTONESジェシーらと学園コントで熱演!「コントは全力でお芝居する方が面白い」

バラエティ
2020年12月18日

『ただ今、コント中。』

松本穂香が12月29日(火)放送の『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に出演することが決定した。

この番組は、サンドウィッチマンを中心に、彼らが信頼するベテランから若手の芸人たちに加え、女優やアイドルら豪華ゲストが参戦するコント番組の第2弾。

松本が登場するのは「死のメール」という学園ものコント。同級生役のかまいたちの二人、村上純(しずる)、そしてジェシー(SixTONES)と共に熱演を繰り広げる。

『ただ今、コント中。』

クラスメートに送られてくる恐怖のメール。最初は、メールに書いてある内容に恐れおののき「警察に相談しよう」と提案するか弱い女子生徒と思いきや…途中で松本の表情が一変。「これは呪いよ」と不敵な笑みを浮かべ、ついにクラスの仲間から“いけにえ”を出そうと提案する。

『ただ今、コント中。』

誰が、何のためにこんなメールを送っているのか? 犯人はクラスの中にいるのか? 恐怖のストーリーに仕掛けられた壮大なコント、そして共演の芸人たちの熱演に、松本は笑いをこらえつつも、見事に演じ切る。「コントは全力でお芝居する方が面白い」と語る女優・松本の全力演技に注目だ。

『ただ今、コント中。』
『ただ今、コント中。』
  1. 1
  2. 2