笑うのも驚くのもNG!日向坂46・佐々木久美&乃木坂46・山下美月が衝撃映像とにらめっこ | TV LIFE web

笑うのも驚くのもNG!日向坂46・佐々木久美&乃木坂46・山下美月が衝撃映像とにらめっこ

バラエティ
2020年12月19日

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』

12月27日(日)放送の『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』(日本テレビ系)に、日向坂46・佐々木久美、乃木坂46・山下美月が出演する。

『~ワールドドキドキビデオ』は、世界の幾多ある“笑い”“驚き”“感動”に満ちあふれた衝撃映像を「感情を顔に出してはいけない」というルールのもと鑑賞するにらめっこ番組。

第2弾となる今回もさまざまな衝撃映像を用意。坂道グループ2組から参戦することになった佐々木、山下はリアクションせずに耐えることができるのか。

佐々木久美(日向坂46)コメント

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』

普段から感情のままにリアクションをしていることが多いので、衝撃映像や面白映像に耐えるのが大変でした。心臓がバクバクするような映像が多かったので、私は耐えられるかな? とぜひテレビの前の皆様も我慢に挑戦してみてください。
それから、私が我慢している姿も面白いと思うので、注目していただきたいな思います。あ、でも、感情が全て顔に出てしまっているのであまりじっくりは見ないでくださいね(笑)

山下美月(乃木坂46)コメント

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』

リアクションを我慢するというのは、つらかったです。お笑い映像は、我慢できるタイプだと思っていたのですが、数分で結構なエネルギーを使いました。我慢するって大変ですね。
視聴者の方には、一緒にリアクションを我慢しながら見ていただきたいです。
牛乳とか飲みながら見てほしい(笑)。年末なので、家族みんなで見てほしいという思いもあるのですが、絶対に笑わないという強い意志を持って、一緒に見てもらいたいです。

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』
日本テレビ系
2020年12月27日(日)後10・00~11・25