「和田アキ子の髪型進化図」を紹介!“ベリーショート”の秘密が明らかに!?『カズレーザーの図図図』12・23放送 | TV LIFE web

「和田アキ子の髪型進化図」を紹介!“ベリーショート”の秘密が明らかに!?『カズレーザーの図図図』12・23放送

バラエティ
2020年12月22日

カズレーザーがMCを務める『カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~』(テレビ東京系)が、12月23日(水)後10時から放送される。

この番組は、カズレーザーがMCを務め、世の中の気になる物事を一枚の図にしてバンバン見せていく図バラエティ。オズワルド・伊藤俊介が天の声を担当する。

番組では、ホラン千秋をゲストに迎え、伊藤から紹介された「図」をカズレーザーとホランが独自の見解も絡めながら掘り下げていく。

紹介する図のジャンルはさまざまで、「業務スーパー!大ヒット冷凍食品が秒で分かる図」「牛角のコスパ最強メニューが秒で分かる図」といった知れば得する情報から、「一発屋芸人の最高月収図」「芸能人のスピード離婚図」などタブーな話題まで“スクショしたくなる図”を13連発で公開する。

「和田アキ子の髪型進化図」では、25年間、和田の髪を切り続ける美容師にインタビュー取材を敢行し、和田のトレードマーク“ベリーショート”に隠された秘密を解き明かす。

収録を終えたカズレーザーは、「番組をやってみて、すごく楽しかったです!レギュラー化は固いんじゃないかと思いますね」、ホランは「つい話したくなるような図がたくさん出てくるので、ぜひご覧いただければと思います」とコメントを寄せている。

カズレーザー コメント

番組やってみて、すごく楽しかったです!「図」にするという手法で、ここまで分かりやすく、面白くなるなんて衝撃でした!テーマも言われてみて初めて気になるモノばかりで、知らないことも多く新鮮でした。レギュラー化は固いんじゃないかと思いますね。見どころがいっぱいあるので絶対に見てください!見ないという選択肢は正気とは思えないですね。

ホラン千秋 コメント

違う視点で情報を見ることが出来て、いろいろな発見があって面白かったです!この番組を見ていただくと視聴者の皆さまも、「こんな図作って欲しいな」というものが出てくると思うので、そういう反響も聞いてみたいです。つい話したくなるような図がたくさん出てくるので、ぜひご覧いただければと思います。

テレビ東京プロデューサー・杠政寛 コメント

まとめニュースが当たり前になり、“情報をいかにまとめるか”が問われる時代になっていると感じます。そこで番組では、誰もが秒で分かる「図」に、世の中の気になるモノゴトをまとめてみました。テーマはこの時期ならでは、ついスクショしたくなる図を13枚用意しましたので、ぜひ見ていただけたらと思います。

番組情報

『カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~』
テレビ東京系
2020年12月23日(水)後10・00~10・54

MC:カズレーザー(メイプル超合金)
ゲスト:ホラン千秋
天の声:伊藤俊介(オズワルド)

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/zuzuzu/

©テレビ東京