さらば青春の光と霜降り明星が“モルック芸人”の座を懸けて激突!『モルック勝ったら10万円!』 | TV LIFE web

さらば青春の光と霜降り明星が“モルック芸人”の座を懸けて激突!『モルック勝ったら10万円!』

バラエティ
2020年12月22日

『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』

12月22日(火)放送の『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』(TOKYO MX・地上波9ch)は、霜降り明星がゲスト挑戦者として参戦する。

実はモルックをめぐって、さらば青春の光・森田哲矢と因縁のある霜降り明星。“モルックを体験した霜降り明星がその面白さを絶賛した”というネット記事に対し、森田が自身のツイッターで「やばい!第7世代がモルック界にまで攻め込んできたぞ!」と投稿。すると、せいやが「森田はん…モルックってあんなええ汗かけるんですなぁ…」と応酬し、森田の専売特許ともいえる“モルック芸人”の座を霜降り明星が脅かしかねない状況に。

『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』

芸人としても、モルックでも先輩の森田にとっては、絶対に負けられない、プライドを懸けた一戦。真の“モルック芸人”の座をめぐる対決の行方に注目だ。

『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』

番組情報

『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』
TOKYO MX・地上波9ch
毎週火曜 深1・35~2・05<TOKYO MX1>
スマートフォン用アプリ/Webサイト「エムキャス」(https://s.mxtv.jp/mcas/)でも同時配信
<出演者>
キングオブモルック:森田哲矢(さらば青春の光)、みなみかわ、カナイ
挑戦者:霜降り明星(粗品、せいや)
MC:東ブクロ(さらば青春の光)
挑戦者応援団:エナツの祟り