浜田雅功&丸山隆平が正月特番でタッグ!黒木瞳、市川猿之助、GACKT、乃木坂46と運試し“爆買い”ツアー

バラエティ
2020年12月25日

『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSP』

ダウンタウン浜田雅功関ジャニ∞丸山隆平がゲストと“爆買い”をするロケバラエティ『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSP』(読売テレビ・日本テレビ系)が2021年1月2日(土)に放送される。

浜田、丸山と爆買いするゲストとして黒木瞳、市川猿之助、GACKT、乃木坂46(秋元真夏、与田祐希、久保史緒里)が登場。新年らしく運試し要素満載で、店舗や金額、支払いが自腹かタダかもくじやガラポンで決定する。

猿之助は、人気の電動アシスト自転車店と仏像フィギュア店へ。本気モードで自転車選びをする市川がたっぷり試乗して選んだ運命の1台とは? さらに猿之助の仏像愛がさく裂し、マニアックな仏像情報を浜田と丸山にぶつける。また浜田運転の車の中では、ドラマ『半沢直樹』の裏話も飛び出す。

GACKTとは日本初のステッキ専門店と日本一の目利きがいる鮮魚店、駄菓子店で爆買い。大の魚嫌いだったGACKTがヘリコプターで食べに行くほどハマった北陸・氷見のブリの魅力について熱く語るほか、浜田も驚くGACKT流の駄菓子の買い方を披露する。

続いて、黒木と一緒にエアガンショップとアンティークドールショップへ。黒木は目を輝かせてマシンガンをぶっ放し、新たな才能を開花させる。浜田や丸山も絶賛したその腕前とは? さらに「この子を連れて帰りたい…」と黒木が運命を感じた19世紀のドールに心酔。黒木が自由に動き回り、ロケ中断のピンチに陥る。

乃木坂46の秋元真夏、与田祐希、久保史緒里は鳩時計専門店と家電量販店へ。鳩時計店で、遅刻癖があるキャプテン秋元の遅刻対策時計は見つかるのか? また家電量販店では「ライブ演出にも使えそう!」と360度撮影できる高画質カメラで盛り上がる。

『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSP』
読売テレビ・日本テレビ系
2021年1月2日(土)後4・00~5・55