卓球・早田ひな&マラソン大迫傑が『炎の体育会TVSP』に初登場

バラエティ
2020年12月26日

『炎の体育会TVSP』

12月26日(土)放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系 後7・00~9・00)に、2020年全日本卓球選手権大会の女子シングルスの部で優勝に輝いた早田ひなと、東京五輪男子マラソン日本代表の大迫傑が初登場する。

早田が参戦するのは「卓球100秒チャレンジ」。今年1月に石川佳純や伊藤美誠を破り、日本の新女王になった早田。今回は特別に、早田が4歳から卓球を習っていた地元・北九州市の卓球クラブで「100秒チャレンジ」に挑戦。地元の生徒たちの応援を背に「21枚パーフェクトを目指します!」と力強く宣言。現在トップの水谷隼の記録18枚を抜き、パーフェクト達成なるか。

『炎の体育会TVSP』

大迫は 「ドリームアスリート」に初登場。初めてのドッキリとあって「バレないように細心の注意をはらって頑張ります」と意気込む大迫。

そんな大迫がサプライズをする相手は、大迫が大好きなあまり、同じシューズを購入して走り方もマネをしているという小学5年生の女の子。大迫はスターターに扮して彼女に近づくが、憧れの大迫を前に女の子は一体どんな反応をするのか。レース中はクールな印象が強い大迫のあまり見せない表情にも注目だ。

©TBS