フワちゃんがキャスターに!?白石麻衣「普段とは別人でした(笑)」『全力!脱力タイムズ 新春SP』

バラエティ
2020年12月28日
白石麻衣 コメント

◆収録を終えて

「『全力!脱力タイムズ』は毎週見ている番組ですし、オファーを頂けてうれしかったです。今回はお正月のスペシャル番組ということで、内容もスペシャルなものになっていて、視聴者のような感覚で収録を楽しませていただきました」

◆前回の出演(2020年2月21日)に対する周囲の反応は?

「乃木坂46のメンバーやお友達など、“見たよ~”と連絡をくれた方が多くて反響は大きかったです。今回は元日の放送なので、またたくさんの方々に見てもらえたらうれしいです」

◆前回と今回とで、収録に際して気持ちの変化は?

「前回は初めてだったので、本当にガチガチに緊張して不安でした。今回はもちろん緊張はしましたが、有田さんや小澤さんが話しかけてくださったので、前回よりはリラックスした状態で収録に臨めました」

◆共演したフワちゃんの印象

「何度かご一緒させていただいていますが、普段のフワちゃんとは別人でした(笑)。また新しいフワちゃんを発見できてうれしかったです(笑)」

◆視聴者へのメッセージ

「2021年初めての放送ですので、最初から最後まで“全力で”楽しんでいただきたいです。見どころがありすぎる内容ですので、皆さんには元日からたくさん笑っていただけるとうれしいです」

この記事の写真

  1. 1
  2. 2