Snow Man向井康二、半沢モノマネで尾上松也に“○○返し”『それスノ』元日放送 | TV LIFE web

Snow Man向井康二、半沢モノマネで尾上松也に“○○返し”『それスノ』元日放送

バラエティ
2021年01月01日

『それSnow Manにやらせて下さい』

『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系 後11・50~深0・50)が1月1日(金・祝)に放送される。

スタジオゲストに尾上松也を迎えて送る元日特番は、Snow Manのメンバーがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを査定する企画「それSnow Man だとおいくらですか?」を実施。メンバーの個性や特徴を生かせそうな職業の面接を受け、いくらで雇いたいかをガチ査定してもらう。

『それSnow Manにやらせて下さい』

スタジオでは、Snow Manと松也が査定金額を予想するクイズに挑戦。予想金額と正解金額の差額を1問ずつ加算していき、一番差額が大きかった人には過酷な罰ゲームが待ち受ける。

面接VTRを見て金額を予想していくが、個性たっぷりVTRの内容にスタジオは爆笑の連続に。メンバーたちは、自分の“価値”を1円でも上げるべく、本気で自己PRをする。

また、向井康二が「リアクションや空気感にも注目してほしい」とアピールしたスタジオでのトークにも注目だ。

そんな向井は、日曜劇場『半沢直樹』に出演していた松也に、得意だという半沢のモノマネを披露。“瀬名社長”に成り切った松也と爆笑のやりとりを繰り広げる。「対応力が素晴らしい」と松也が絶賛した向井の“○○返し”とは…。

©TBS