ムズキュン必至!星野源が新垣結衣に手料理を差し入れ『モニタリング』

バラエティ
2021年01月02日

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

1月2日(土)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系 後6・00~9・00)で、『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』から、新垣結衣、星野源、藤井隆が登場する。

新垣、星野、藤井が登場するのは、「モニタリング☆クッキング」。料理愛好家・平野レミによる人気企画で、星野が新垣への差し入れ作りに挑戦する。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

生まれて初めて人のために料理を作るという星野。ムチャぶりに翻弄されっぱなしの星野が、新垣を思って作ったサプライズ料理とは。そして、星野の手料理を食べた新垣の反応は…。新垣と星野のムズキュンシーンに注目だ。

「芸能人はじめてモニタリング」には、綾瀬はるか、高橋一生、柄本佑が登場。2020年9月にオープンしたばかりの東京ディズニーランドRの新エリアへ初潜入。夢がかなったと大喜びの綾瀬のリアクションに注目だ。

さらに、浅田真央が視聴者の夢をかなえるコーナー「一生のお願い」では、浅田がこの日限りのスーパードリームアイスショーを披露する。

©TBS