髙橋ひかる「ハッピーになってもらえるよう」『ZIP!』1月金曜パーソナリティーに決定

バラエティ
2021年01月07日
髙橋ひかる
髙橋ひかる

『ZIP!』(日本テレビ系)の1月の月替わり金曜パーソナリティーが髙橋ひかるに決定。1月8日(金)の放送から登場する。

髙橋は2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞。その後、女優としてさまざまな作品に出演するほか、雑誌「Ray」の専属モデルとしても活躍中。1月23日(土)スタートの土曜ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』への出演も発表されたばかりだが、最近ではバラエティ番組でも見た目と関西弁キャラのギャップが話題となっている。

髙橋ひかる コメント

テレビの前の皆さんは、それぞれいろんな気持ちで金曜日を迎えられると思います。
どんな金曜日もZIP!ファミリーの皆さんと共に、ハッピーになってもらえるよう、楽しい朝をお届けします!

日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙コメント

礼儀正しく、ハキハキとしていて、ちょっとおっちょこちょい。そこにモデルを務めるほどのスタイルの良さと弾ける笑顔も相まって、髙橋さんはまさに漫画に出てくる元気なヒロインのような存在。ついテレビを見ながらその姿を応援し、気付いたら逆に元気をもらっている。そんな金曜日になること間違いありません!