競泳・瀬戸大也選手の美人妻・馬淵優佳さんが1週間5000円の節約料理を披露『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』 | TV LIFE web

競泳・瀬戸大也選手の美人妻・馬淵優佳さんが1週間5000円の節約料理を披露『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

バラエティ
2021年01月11日

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

競泳・瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんが1月12日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』(日本テレビ系 後9・00~10・54)に出演する。

馬淵さんは、劇団ひとり進行の下「予算5000円で家族4人、一週間分の夕食を作る」という企画に挑戦。アスリートの夫を持ち、自らも3年前までは現役の飛び込み選手だった馬淵さんは、とにかく栄養摂取に関わる食への関心が高く、料理の腕には確かな自信が。早速、都内にある激安スーパーで食材を調達するも、鶏がらスープも自分で作る!と店頭には並んでいない“鶏がら”を特別に購入する気合の入りよう。

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

普段から、夫の体づくりには細心の注意を払っているのか、良き妻ぶりが見え隠れする馬淵さんに劇団ひとりが思い切って昨年の騒動について聞いてみると、馬淵さんからは夫に対する強烈な言葉が飛び出す。

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

馬淵さんが作った晩御飯に、劇団ひとりも大絶賛。わずか5000円という予算の中で、馬淵さんは1週間分の晩御飯を、どんな献立で作り切ったのか?