Snow Man渡辺翔太&阿部亮平が“神店員”に!莉子×奥野壮の「胸キュンスカッと」も

バラエティ
2021年01月18日

『痛快TV スカッとジャパン』

1月18日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系 後8時~9時)で、Snow Manの渡辺翔太と阿部亮平が「スカッとドラマ」に初出演し、本当にいたカッコよすぎる“神店員”を好演する。

阿部が演じるのは、カフェで働く店員。誕生日ケーキをめぐってけんかしてしまった幼い兄弟に困っている母親。そこで阿部が演じる店員がとった、けんかしていた兄弟も母親も笑顔になった“神対応”に注目だ。

渡辺は、ラーメン店の“神店員”に。来店した男性上司とその部下の女性。しかし上司からの説教が続き、注文したラーメンを食べることができず、残してしまった女性。その一部始終を見ていた渡辺演じる店員が、後日再び来店した女性に“神対応”。スタジオの高橋真麻も「やだ、好きになっちゃう!恋が始まっちゃう!」と大興奮する。

「胸キュンスカッと」には、『Popteen』専属モデルでSNS総フォロワー250万人、女優として映画などでも活躍中の莉子が初出演。そして、『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)で、主人公の常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役を演じた奥野壮が登場。「俺のこと好きになるんじゃないよ」と宣言されてしまった友達止まりの彼のことを、どんどん好きになってしまうという高校生の男女のもどかしい胸キュンストーリーを演じる。

「あっという間スカッと」には、元サッカー日本代表の本並健治がスカッとドラマに初出演し、妻の丸山桂里奈と夫婦役で共演。態度が悪い、偉そうな夫役を演じる。真剣に演じている本並と丸山だが、その独特の演技にスタジオも爆笑。森泉は「すごくムカつくんですけど、あの2人を見ているとなんか許しちゃう!」、Mattも「リアルですよね、演技じゃない!」と絶賛する。また、3時のヒロインのかなで、初出演のラランドのサーヤも登場する。

「ウソみたいなホントの話」には、宅麻伸とスカッとドラマ初出演の田中美佐子が出演。1枚の写真をきっかけに明らかになった運命の「赤い糸」の物語を送る。

この記事の写真

©フジテレビ