中居正広、IMALUの“ラブ子さん”加入に「バックが怖ぇ~!(笑)」

バラエティ
2021年01月26日

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

1月28日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか 後11・56~深0・55)から、“ラブ子さん”の新メンバーとしてIMALUの出演が決定した。

スタジオに登場したIMALUに、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼も「え~!!」とびっくり。中居は「バックが怖ぇ~!(笑)」 と冗談を交えつつ、IMALUの両親のモノマネも披露。「緊張してる」というIMALUだったが、中居流の歓迎にリラックスした笑顔を見せた。

意外すぎる新メンバーの登場で「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人に、IMALUは「何でも聞いてください」とニッコリ。中居は「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから、うるせ~って言っていいんだよ」とラブ子としての心得を伝授した。

彼氏がいることは公表しているIMALUだが、詳細をテレビで語るのは初。交際歴3年になるというマーク・ラファロ似のハーフ彼氏は、一体どんな人物なのか?

“高級店に短パンサンダル”という衝撃の出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、気になる恋愛エピソードをMC3人が掘り下げていく。

IMALU コメント

まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、全く想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました。
スタジオでは、ラブ子さんたちと彼氏の面白い映像に笑ったり、サプライズにキュンとしたり、いろいろなカップルの話を聞けるのが楽しかったです。特にまるちゃんとか、今どきの高校生のリアルな恋愛話は普段聞けないので、違う次元の話を聞いているみたいで新鮮でした。
MCのお三方もいろいろとフォローをしてくださって、ありがたかったです。中居さんと大輔さんはこれまでも何度かご一緒させていただいてたので、安心感がありました。ただ、恋愛について中居さんと話すっていうのは今までなかったのでそれも新鮮でしたね(笑)。大輔さんは収録の合間にも優しく声をかけてくださったり、本当に気遣いの方。番組でもみんなのバランサーという印象です。本田さんは初めてご一緒させていただきますが、インドア派で恋愛に対してドライな感じが意外でした。でもそんな本田さんと彼氏大好きラブ子さんの対比も面白いなと思います。
皆さんにも楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。

©TBS