ザブングルのラストコントを放送『そろそろ にちようチャップリン』

バラエティ
2021年03月19日
ザブングル コメント

そろそろ にちようチャップリン

加藤:松尾が引退するということで、本当にありがたい限りなんですけど、僕も引退するかのような…僕は花束をもらっていいんでしょうか(笑)

松尾:こうやってほぼ同期の皆さんに集まっていただいて、番組にも、内村さん、スタッフの皆さんにも感謝しかないです。幸せ者です、私は。次の人生の励みになります。ありがとうございました。

加藤:22年のラストを内村さんやたくさんの人に見ていただけたっていうのは本当に…

松尾:いや野球選手ですら引退試合なんてなかなかない中、引退試合をやっていただいたっていうのは本当に冥利につきますよ。

加藤:ラストのラストなんでぜひ見ていただきたいですね、僕らの最後の雄姿を。

松尾:加藤さんも、もしかしたら今日で二度と「チャップリン」に出ない可能性もありますよね。

加藤:そうですね。今日の出来具合でいうと、僕も今日で引退の可能性も無きにしも非ずなんで(笑)

松尾:そこは乞うご期待ということで!

加藤:ぜひぜひ見て下さい!

番組情報

『そろそろ にちようチャップリン』
「22年間、楽しい笑いをありがとう!ザブングルのラストコント」

テレビ東京系
2021年3月20日、27日(土)後11・55~深0・20

出演:内村光良、千鳥(大悟・ノブ)、井戸田潤(スピードワゴン)、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:ザブングル/AMEMIYA、鬼ヶ島、スパローズ、レッド吉田

この記事の写真

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2