北川景子が10年来の友人・櫻井翔との意外な関係性を明かす『櫻井・有吉THE夜会』

バラエティ
2021年04月15日

『櫻井・有吉THE夜会』

北川景子、川口春奈、横浜流星、丸山隆平(関ジャニ∞)が、4月15日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系 後10・00~10・57)にゲスト出演する。

北川は「夜会部屋」企画に登場。ドラマ共演を機に10年来の友人となった櫻井翔との意外な関係性を明かす。

また、自宅でも「オフのスイッチが見つからない」と悩みを明かす北川。そんな完璧な彼女の姿を4月16日(金)スタートの『リコカツ』で共演するキャスト陣が証言する。

さらに、北川の持ち込み企画として、物まね芸人が大好きな北川にお薦めの“次くる”芸人が登場する。

番組後半は、4月20日(火)スタートの『着飾る恋には理由があって』に出演する川口、横浜、丸山の3人が登場。横浜が先輩俳優からのプレゼントに対するお返しについての悩みを告白し、櫻井、有吉弘行らにガチ相談する。

さらに、丸山の持ち込み企画として、ベースの音だけで曲名を当てる「ベースイントロクイズ」を開催。続々と出題されるハイレベルの問題に、スタジオ一同が盛り上がる。

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
2021年4月15日(木)後10・00~10・57

この記事の写真

©TBS